ソラマメブログ › SIDE BY SIDE › ETC・・・ › Emergence Viewer

2010年12月03日

Emergence Viewer

みなさんはどちらのViewerを使ってますか?
自分は気分によってPhoenixかEmergenceを使ってますが・・・
このEmergenceがup dateされてGroup加入が40までになってるからビックリ!!!!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Emergence Viewer


Zombie Huntやりながら、とにかくGroup加入してったんですが、
表示だけでまだ実際加入はできませんでしたね・・・
将来的に、加入数が増えるようになるのでしょうか・・・・ね?



元々はボスに教えてもらってDLしてみたんだけど・・・・

確かに画面が黒に赤文字でスポーティーな感じ !!!

以前は日本語設定しても、日本語対応になってなかったんですが、

このバージョンからは、日本語対応も始まったようです。

Phoenixともほとんど変わりがありません。

インストールは自己責任で・・・・・


CUBIX RACING // Sakyo Chiristenson




Posted by CUBIX GROUP at 16:26 │ETC・・・