ソラマメブログ › SIDE BY SIDE › CUBIX RACING › さらにイケメンな兄貴がいたんだよ

2010年12月10日

さらにイケメンな兄貴がいたんだよ

先月10日にご紹介しました、来年発売になるアストンマーチンのフラッグシップカー

""One-77 "" を皆さん憶えていますか?

先日お伝えしたイケメンの"" Vantage GT4 "" の兄貴分の"" One-77 ""

そう!! このASTON MARTIN familyの長男坊の話なんですが・・・・

世界限定77台のうち60台が売れ(受注)、残り17台となっていることが判明しました。


さらにイケメンな兄貴がいたんだよ

これは米国の自動車メディア、『INSIDELINE』が6日に報じたもの。同メディアの取材に対して、アストンマーチンの英国本社は、「限定生産台数77台のうち、すでに60台が売約済み」と話したという。

すでに完売とも伝えられていたOne-77ですが、まだ購入可能だとは意外!!!!
そうは言っても、日本円で約1億3200万円の価格を考慮すると、すでに60台が売れた(受注した)という事実に驚くべきなのか・・・・。  あれ?今も世界的に不景気なのかと思っていましたが・・wwwww
セコンドライフ内でもこのOne-77の限定販売やってみたらいいのに!!


さらにイケメンな兄貴がいたんだよ

ところでOne-77は現在、世界PRツアーの最中!! ついにアジアにもやってくることとなっていまして、このアジアツアーは、日本を皮切りに、シンガポールや香港、台湾、中国を巡り、同車をお披露目するという事です。 じつは、日本にはすでに先週2日に上陸を果たしており、3日(金曜)の夜、あの東京ディズニーランドのシルク・ドゥ・ソレイユシアターで、その姿を日本で初めて披露しました。


さらにイケメンな兄貴がいたんだよ

圧倒的オーラが漂うこのフォルム !!!!
アストンマーチンはアジア太平洋市場を重視しており
残り17台のOne-77をこのアジア地区で売りたいんでしょうねwww

東京をウロチョロしていれば、フェラーリを目にしない日はないこの日本
最低でも5台くらいの販売は見込めるはず・・・・
お金に余裕のある方は短期の投資目的でいかがですか? 銀行預けよりいいかも


さらにイケメンな兄貴がいたんだよ

リアディフューザー部分のアップ!! なんとも美しい


さらにイケメンな兄貴がいたんだよ

7.3リッターのパワーをしっかり支えるタイヤは
専用に開発されたピレリ「Pゼロコルサ」
Front255/35 ZR20、Rear335/30 ZR20を装着!! 


さらにイケメンな兄貴がいたんだよ

ドア内側に見えるカーボン!!! カーボンのドアって想像以上に軽いんです!!!
ミッションは6速のパドルシフトでシフトレバーは当然ありません


さらにイケメンな兄貴がいたんだよ

RYUSEIのご購入は↓  ↓  ↓こちらから
☆ Haru Motors
http://slurl.com/secondlife/HaruMotors/122/135/901
☆AYA USA
http://slurl.com/secondlife/Comfrey/78/181/22

さらにイケメンな兄貴がいたんだよ

AXEL & BROOMEから発売されている "" DEE BEE ""のご購入は↓  ↓こちらからどうぞ
http://slurl.com/secondlife/Cars/42/193/37



先日もBMWの時に紹介したニュルブルリンクサーキット
そのドイツ・ニュルブルクリンクでの "" One-77 "" のテスト映像が公開されています。

NA(自然吸気)エンジンとしては、世界最強の7.3リットルV型12気筒ガソリンエンジンを搭載。
最大出力750ps!!! 
ニュルブルクリンクでの100万ポンド(約1億3000万円)の「走り」を見てみましょう。




今週も1週間が終わりますね・・・皆さんよい週末を
CUBIX RACING / kaz Galtier







Posted by CUBIX GROUP at 12:12 │CUBIX RACING