ソラマメブログ › SIDE BY SIDE › Season Greeting › 御礼申し上げます

2014年12月31日

御礼申し上げます


2014年もいよいよ大晦日を迎えることになってしまいました。



12月はメンバー全員RLが忙しく、ブログ更新もできないという事態に・・・・



これもアベノミクス効果なのか・・・・年内のブログ更新は諦めるという事態になってしまいました。



20141221 KGSC -5



思えば2010年6月から始まったCUBIXのブログは、お蔭様で5年めに突入し、15万を超えるアクセスに感謝します。



需要があるのかどうかもわかりませんが、SLでのクルマ紹介とRLのレースでのインプレッションに特化した記事を書いております。



海外レースのブログは、F1を除いては意外に少ないので、一部からの応援メッセージには、この場を借りてお礼申し上げます。



しかし、ここにきて”円安”で1$=120円を推移し始め、SECOND LIFEで遊ぶ日本人にとっては、あまり嬉しくないニュース・・・・



2年前は円高で、随分と良い思いをいていたわけですが、昨今の状況は土地所有の問題もあり、そろそろ考え直さなくては・・・・



皆さん良いお年をお迎えください !! Best wishes for the New Year !!  







123014 -07



今年も大変お世話になりました・・・・ちょっと2014年は全般的に忙しく、個人的には活動もかなり少なくなってしまいました。



ボスのいうとおり、2015年は少し縮小の方向になってしまうかもしれませんが、



土地所有に必要なコストは、2年前の超円高時代とは比べもにならない額になっています。



1年前に、120円時代になったら考えるという話があったので、ボスに「おんぶに抱っこ」状態を大変申し訳なく思います。



多くの日本人土地所有者が、大きな岐路に立っているのかもしれませんが・・・・



遊びの世界で、あまりにも縮みこんだ考えは・・・とボスは言いますが、自分に置き換えれば、縮小やむなし・・・・



「来年も楽しくやろ~ぜと」 ボスは言うものの、うしろめたさの気持ちでいっぱいです。



皆さん来年も変わらぬお付き合いをお願いします。 それでは良いお年をお迎えくださいね !!!







20141106 -2



GROUPへ大した貢献も出来ない2014年になってしまい、猛省する年末を迎えております。



RLが忙しいのだから仕方が無い・・・・という慰めの言葉をかけて頂き、その言葉が余計に胸に突き刺さります。 ww



「そうやって行方不明になった人が、今までに何人いた事か・・・・」、「連絡くれるだけでも、Sakyoは信頼に値する奴・・・」



温かい言葉をかけて頂いた事に感謝です。 来年は3回ぐらいはブログ書こうと思っていますが・・・・www



いつも貰ってばかりの左京ですが、来年もよろしくお願い致します !! 皆さんも良いお年を !!






Click here,
to vote for our Blog ranking

⇓ ⇓ ⇓
にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ
Japan Blog Village





Posted by CUBIX GROUP at 13:30 │Season Greeting