ソラマメブログ › SIDE BY SIDE › DINER › CUBIX American DINNER

2010年06月23日

CUBIX American DINNER

CUBIX RACING

ここはCUBIX のカフェ"American DINER"です。友達が自慢のクルマを持って遊びに来たりします。ボスであるkazさんがいる時は、rezができますので声を掛けてみてください。最近は変な外人サンが車を売り込みに来て、ボスも思わず苦笑い!CUBIX Raicngは販売店ではありませんww

CUBIX RACING

GARAGE R.H.のC3100はとても綺麗ですね! ボスも半年待って購入と聞きましたが、きっと大事に大事に作られたんでしょうね~ご購入される方はこちらから↓↓どうぞ
http://slurl.com/secondlife/J%20Peace%20island/19/103/44


CUBIX RACING

先日プレゼントで買っていただいたLow-Riderでちょっと気取ってみましたww

CUBIX RACING

N326さんに設置していただいたタバコ!こちらはFREEです。1本いかが?

CUBIX RACING

DINER裏に設置してもらった、サンドバッグです。アニメ入りですから御覧のようにアクションします。SL内でストレスのある方は、こちらでストレス解消!!
でもこちらのDINERは近々改装wを予定しております。また、お知らせいたします。
CUBIX American DINERはこちらから↓どうぞ
http://slurl.com/secondlife/Exxilon/131/128/44
CUBIX Racing // Whity Organiser





Posted by CUBIX GROUP at 20:56 │DINER